こんばんおやきー



さぁーーーーーーーーーーーっ

秋ツアーの感想Part2です鉛筆



…最初に言っておきますが、、、
昨日は少し真面目なことを書きましたが、

今日はじゃっかん、キモイモードです注意



ではさっそく。またまた、アルバム曲の話にはなってしまうのですが………




「もう 我慢できないわ〜Love ice cream〜」

これは、
ブルーハート尾形春水ちゃん
ハート加賀楓ちゃん
イエローハート横山玲奈ちゃん

と、4人で歌っている曲なのですが……



"私たちがオリジナルメンバー!!!
…でも先輩がいない。"

っていう状況が初めてだったので………



最初は、不安の方が大きかったです。

私たち12期が引っ張んなきゃーーって。



精一杯踊っていたつもりでも、
精一杯歌っていたつもりでも、

この曲の、本当の意味でのパフォーマンスが上手くできなかったり、



先生にも、
「まだまだ足りない」
って言われてしまったり。


でも、それとは逆に、
褒められたこともあって……

その時は、すっごく嬉しくて、、、



ふふふ

あ、
「Style of my love」の牧野真莉愛ちゃん、

最高にかっこよかったんですまじかるクラウン




このツアーがまだ始まる前に、ブログで、
まりあがかっこいいっていう話をしたじゃないですか!!!

この曲のまりあ…最っ高にかっこいい…ピンクハート



そして「恋は時に」もやばい!!
なにがやばいって!!!!!!!!

落ちサビの
"未来は待ってくれないこと"

っていう工藤さんのパート!!!



これは生で見るのが最高だったんですけど、


手のフリをつけず、
言ってしまえば、棒立ちで歌っていて、

なんか、、なんていえばいいか、、、




そこが最高でした……

って話を、工藤さんにした事があって(笑)



そしたら

"さすが、わかってるねぇ(笑)"
って言われました滝汗ピンクハート




…さて、次が最後です。


メドレーの中の話。

工藤さんと朱音って、よく、
"「君さえ居れば何も要らない」の、2番の石田さんのソロパート、めっちゃよくない!?"

っていう話をしていたんです。




そしたらメドレーが、

"メDoレー"というだけあって、工藤さんのやりたい曲だったりが詰まっていたんですけど、



君さえ居れば何も要らないが、
その部分から始まったんです………


生で見るのは初めてで…………
はぁ、、、好きだなぁ、、ってしみじみピンクハート




それに、、、

その時のメンバーの位置関係も最高なんです




歌っている石田さんが、
みんなの塊の1番後ろにいて、

そんな石田さんの目の前には、
しゃがんでいる工藤さんがいて、、、



石田さんが毎回、

"君の将来図は"の時に、
工藤さんに向かって手を伸ばすんです…ピンクハート



ただでさえ、私の好きだったパートを、

そんな風に位置づけていただいちゃって…



なんだよぉおぉ
幸せだよおぉぉぉぉおぉぉお

{22DB8B3B-61A9-4A3F-B366-0BA5938B7D54}


あーーーーーーーーーーーー

思い出せば思い出すだけ、
感想とか出てくるんですけどねぇ………


ここら辺までにしておきます注意

前回から、ながながと失礼致しました(笑)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音