ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です( ‐ω‐)!



今日は爆笑
飯窪春菜さん
横山玲奈ちゃんと
J-MELOの収録お願い




収録で、
May J.さんにお会いしました酔っ払い
May J.さん、お顔が小さくて綺麗で
妖精さんのようでした…ピンクハート








楽しい収録でした(。•ᴗ•。)♡



詳しくは…、またブログで
お知らせします照れ




ピンクハートピンクハートピンクハート


楽屋に、ホワイトボードがあったので…。








猫耳犬耳つけて
写真とってみたっ笑い泣きラブラブ



飯窪さんよこやん私で
ごはんも食べましたよんキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハート



さぁー、今から顔パックしてきまーす爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハート