皆様お元気ですか?




今日は、リハーサルがありました
ストレッチしました(いつもです)
おどりました








工藤遥さんママが作ってくださった
俺の煮物ならぬ親の煮物
とーーってもおいしかったです

『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋
~We are MORNING MUSUME。~
工藤遥卒業スペシャル』

{120E8CF5-73E2-4F5E-8112-8C715D744F25}

もう1週間経つの、すごくはやいです。



工藤さんが
「俺の煮物ならぬ親の煮物食べてね!」
って
工藤さんママが作ってくださった煮物を持ってきてくださったんです

すっごくおいしかったです
元気になりました
工藤さんの言葉と一緒
「俺の煮物で元気になれよ」
です。
工藤さんママの煮物、また食べたいです

ごちそうさまでした




コンサートが終わったあと
工藤さんが言いました。

「まだ、まりあとの約束果たせてないね。
ディズニーに2人でアナ雪のワンピース着ていかないとね!」

まりあ、とってもびっくりして一瞬かたまりました。
「工藤さんと一緒にアナ雪のワンピースを着てディズニー行きたいです!」
って自分からお願いしようと思ってたことを
工藤さんが言ってくださったからです

「あ!」
って言いながら
(まりあ、工藤さんに言ったっけ・・・?)
って思いました。

嬉しかったです
まりあとっても嬉しかったです




工藤さん
工藤さんママ
ありがとうございます

{2A5786F5-C188-4DB2-AFBC-C3DFB35397A6}

                                   まりあより



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛