ラブラブ2018オフィシャルカレンダーラブラブ
{E64A6359-6A44-48A8-B754-BCDA88797C35}

ファイターズカレンダー届きました

今までのカレンダーと違うんです
監督が1月だったのに・・・
1月:翔くん大谷くん

カレンダーめくってみたら
びっくりマリアちゃんでした。


ファイターズのユニフォーム着てる大谷翔平選手が載ってます




ダルビッシュ有投手
レンジャーズへ移籍した時、札幌ドームで会見しました。
(まりあは平日で学校があったので行けなかった)

大谷翔平選手
記者会見の日が発表されました
12月25日(月)
札幌ドーム












皆様お元気ですか?



今日は、
​モーニング娘。'17 64thシングル
『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』
発売記念盛りだくさん会がありました


{B9E2BDA1-4622-428F-A0F6-3215DA96BD8E}
ありがとうございました

今日の盛りだくさん会は
『弩級のゴーサイン!』の私服衣装でした
(写真は衣装じゃないです本物の私服)

なぜなら、握手会が終わったあとに
撮った写真だからです



カリカリのからあげ弁当、とってもおいしかったです
カリカリジュワッ





明日12月17日(日)
ベルサール渋谷ファースト

モーニング娘。'17 64thシングル
『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』
発売記念盛りだくさん会があります


まりあ、とっても楽しみですラブラブ
お待ちしておりますキラキラぺこりんこ






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛