ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です( ∩ˇωˇ∩)キラキラ


今日は、リハーサルや撮影♡♡

ご飯休憩のときに
メンバーでひたすら怖い話を!笑
してました滝汗ラブラブ



怖い話って盛り上がる〜(°Д° )/キラキラ
大人数だと特にね!



ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日ブログに書いた
たまねぎヨーグルトチュー



今朝早速食べてみたよんピンクハート

たまねぎヨーグルトは
1晩寝かせないとすごく辛いらしい!

なので昨日の晩
生のたまねぎ
無糖ヨーグルト
を混ぜておいて寝かせましたお願いキラキラ





本当は生で食べるのが一番だけど
加熱もアリみたいだったので
私はアレンジして
パン+たまねぎヨーグルト+納豆で
トーストしちゃいましたラブ





↑この下の写真が
たまねぎヨーグルト♡笑

 

たまねぎヨーグルトは
納豆とあわせるといいらしいですよ照れ


ちなみに味はね!

普段から納豆トースト食べてますが
たまねぎヨーグルトが加わることによって
味がまろやかになって、
たまねぎのほどよいシャキシャキ感も
よくて、意外に相性よかったちゅーキラキラ




あと一番嬉しかったのは
腹持ちがめちゃめちゃよかった!!ぶちゅー


お昼になっても正直
空腹!ってならなかったアセアセキラキラ



 

いろいろアレンジしながら
とりあえず2週間くらいは
毎日やってみよーっと酔っ払い



 




さぁー
明日は握手会♡


楽しもー照れ



寒いからみなさんあったかくしてね
(∩´∀`)∩



ピンクハートピンクハートピンクハート