こんばんおやきー




羽賀朱音がVTR出演しています!!!


…なんか
"VTR出演"って言い方、かっこいいですね←




まことさん、加藤紀子さん、清水佐紀さんに、ある質問をさせていただきました鉛筆  

ぜひ見てみてください目





朱音、
このtiny tinyを見てて思ったんですけど……


"あかねちん"っていうニックネームで呼ばれることが、すごい嬉しいハート(笑)




モーニング娘。に入った当時は、

"羽賀ちゃん"って呼ばれる事の方が多くて、


でも最近は、
"あかねちん"だったり、"はがちん"だったり、はたまた"ねちん"だったり(笑)




それがすっごい嬉しいんですよねデレデレピンクハート
  

そしてなんといっても、
こんな偉大な方々に、

"あかねちん"を連呼される日がくるなんて…



まことさんは、
前にハロコンのMCの時でも、そう呼んでくださったことがあるんです!


あの時も嬉しかったなぁ……クローバー





朱音が、
"あかねちん"っていうニックネームをいただいたのは、ハロプロ研修生の時。


実は、"あかねちん"か、"はがね"かっていう候補があって、選べたんです。



でもね〜

小学6年生の時だからね〜



面白さっていうのを、
自分の中で求めてなくて(笑)

ピンクのものとか、
かわいいものが大好きだった時代が、私にもあったんですよ!!!



そんな私に、 
"はがね"っていう候補が来ても、

当時は、「え…なにそれ……」


って感じだったんです(笑)




でもだからといって、"あかねちん"も、

「いや、"ちん"って(笑)」


って、そう思ってました(笑)




けど、まぁ、
かわいさしか求めてなかった私は、

"あかねちん"を選びました。



その時は、
こんなにあかねちんって呼ばれるなんて、

こんなにあかねちんっていうニックネームが気に入るなんて、



思ってもいませんでしたよ注意





今では自分でも、
こんなにお気に入りなんだもんなぁ…

その時によって、

"〇〇ねちん"って表せるのも便利だし(笑)



それに、たまーに、
"はがねちん"とも呼ばれるから、

結果オーライですね手





どうぞ皆さん、
今、羽賀朱音の呼び方に困っていましたら、

"あかねちん"とでも呼んでやってください


長ぇよって思ったら、
"ねちん"とでも呼んでやってください





そうだ!
"あかねちん"が好きな理由がもう1個!


"ねちん"って、
メンバーとのカップリング名?コンビ名?にしやすいんですよね!




のなねちん(野中美希×羽賀朱音)とか
まるねちん(小片リサ×羽賀朱音)とか
あゆねちん(石田亜佑美さん×羽賀朱音)とか

ね!!!



工藤遥さんも、"どぅー"って、
使いやすかったじゃないですか!


へへへ、一緒やニヤニヤ注意




{44A8FFF0-F80B-4C8B-B5CD-EBE1B94A3830}

ちなみにこれは、「はがおが」です


あ!!!
そ!!う!!い!!え!!ば!!!

ハロプロ研修生に、 

新メンバーが加入したそうで!



その1人、
為永幸音ちゃんっていう子。


長野県出身なんですって!!!

一緒だぁぁぁぁクローバー




アップアップガールズ(仮)の関根梓さんも、

長野県出身で、続いて3人目…ハート



名前の最後に、
"音"が付いてるのも一緒なんです!

ふふふ



会いたいなぁ…
お話したいなぁ……

長野を一緒に語りたいふんわりウイング


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音