ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です!


ちょっと前に、
みたい!って思っていた映画

gifted/ギフテッド

みにいけましたぶちゅー




この映画を見たかった理由の一つは
私がアメリカの頃
ギフテッドクラスだったんですよニコ

自分で言うのもアレだけど…真顔アセアセ





小学校のころは
あんまり意味をわからずに
ギフテッドにいましたが笑い泣き

そのクラスで8歳のころ
パワーポイントを使って
建築物、アーキテクチャに関する
レポートを作っていたので
今考えるとすごいのかもデレデレピンクハート


当時はパソコン使うの楽しー!って
感じでやってたけど笑ウインク




そのクラスにいた親友とは
今でも仲良しです( ∩ˇωˇ∩)ハート

その子はめちゃめちゃ理系で
考え方が大人でズバズバいうので
話しててスッキリしますニヤニヤ

昔はしょっちゅう
大喧嘩でしたが!笑笑い泣きハート


映画には
ギフテッドの女の子、メアリーが
でてきたんですけど
かわいすぎました笑い泣きピンクハート

メアリーは数学がめちゃめちゃ
できるんですけど 
本当に天才でした…。

羨ましい爆笑タラー
 
 

学校の中の景色とかも懐かしかったし、、
素敵な映画でした♡♡





ピンクハートピンクハートピンクハート

最後にメンバーきゃわきゃわ写真
投下!!!爆笑








ピンクハートピンクハートピンクハート