こんばんおやきー



今日は、「2017 FNS歌謡祭 第2夜」に出演させていただきましたーーーーーっ


13人体制になって、
初めてのパフォーマンス。

緊張したなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



モーニング娘。'17単独では、
「ジェラシー ジェラシー」を歌わせていただいたのですが、


すんごい細かいことをいうと、

サビの振り付けで、
オリジナルのカウントが"4"だったのが、



ちぃちゃんが加入して、"5"になって、

そして工藤さんが卒業されて、"4"に戻って。




本当に細かくて変なところだけど、
そういうちょっとしたところで、

「あ〜13人になったんだな〜」

って実感したり…………




でも!
前も言ったけど!!!

クヨクヨしてられないんですって!!!

{EB769EFD-C30C-4E32-A4EB-7AF0157AE562}

見てハート
朱音の今日のイヤリングハート


工藤遥さんの頭文字の、「H」

ふふふ




あ、羽賀の「H」って意味もあるし、

今日コラボさせていただいた、
加藤一二三さんの、「H」でもあります!





…そうなんです!


今日、加藤一二三さんと「ひふみんアイ」コラボさせていただいたんですよ!!




ハンディビジョンっていうのを持って、
そのビジョンを合わせて形を作ったり、


なんか、
新たなフォーメーションダンス!って感じがしたというか………

それをモーニング娘。'17に任されたっていうのが、すっごく嬉しかったですクローバー



そしてなんといっても!!

我が家でも大人気な、
加藤一二三さんとコラボできたこと!



踊ってる私たちも楽しかったですし、
きっと見てくださってる皆さんにも、
楽しんでいただけたんじゃないでしょうかピンクハート

思い出に残る1日だったなぁ…クローバー




そして、私たちの出番が終わって、
家に帰ってきたあと………


モーニング娘。
初期メンバーさんの、「愛の種」




テレビに食いついてみていました………

私は、モーニング娘。の最初を、
リアルタイムで見れていなくて………


それが、今すっごい悔しくて…………




いくら勉強したとはいえ、
リアルタイムで見ているのと見ていないのじゃ全然違うと思うから…………


でも、今日こうやって、
初めて、初期メンバーさん5人で歌っているのを見て、

もう"感動"という言葉じゃ表しきれない…



胸がキューーーってなる感じ……

やっぱりモーニング娘。好きだ
って、改めて感じました。





中澤裕子さん
石黒彩さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
福田明日香さん

から始まった、モーニング娘。




20周年が経って、
そんなモーニング娘。に、

今いれているなんて、、、、、、



もっともっと、頑張ります。

そして、モーニング娘。の伝統をしっかり受け継ぎます。


何十年、何百年と、
モーニング娘。を繋いでいきたい!!!!


{61584B7E-CD7E-433F-8B44-15D4B4645724}


いつか、
12期メンバーが、モーニング娘。を引っ張っていく日も来るのかな…………ハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音