ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですニコニコ

今日は、2017FNS歌謡祭 第二夜に
モーニング娘。'17が
出演しました♡♡



13人体制初お披露目!





モーニング娘。'17で
ジェラシー ジェラシー

そして

加藤一二三さん×モーニング娘。'17の
コラボレーションで
ひふみんアイ

披露させていただきましたピンクハート




ジェラシー ジェラシーでは
RAPができてすごく嬉しかったです酔っ払い






そしてそして…爆笑  




ひふみんアイのポーズにやりラブラブ


ひふみんアイ!

本番、大成功でした(∩´∀`)∩キラキラ

ひふみんさん、
本番で急に私たちにサプライズで
「モーニング娘。のみなさん
ありがとうございました」
って言ってくださったんです〜デレデレ



本番のアドリブ・サプライズに
びっくり仰天ピンクハート



楽しいコラボでした!!



ピンクハートピンクハートピンクハート



モーニング娘。1期メンバーさん
私にとって、大先輩が歌う
愛の種
をみさせていただきましたえーんハート


みなさん美しすぎて…。
眩しすぎて…。

そして感動…。

今のモーニング娘。として
しっかりたすきを繋いでいきたいと
感じました。



モーニング娘。が大好きです!


ピンクハートピンクハートピンクハート



さらに!今日は、1日遅れですが
13期の1周年サプライズしました〜キラキラキラキラ






フルーツゼリーとソックスを
プレゼントハートハート



サプライズって素敵っ♡♡

モーニング娘。素敵♡♡

今日はありがとうございましたー!


ピンクハートピンクハートピンクハート