ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですお願い


昨日は、日本武道館公演音符
秋ツアーラストハート
そして、工藤さんの卒業公演ヒヨコ
でした!



あっという間に
ツアーファイナルまで来ましたが…。
 

個人的には得られるものが
たくさんあったツアーだなとハート
すごく感じてます。




メンバーが増えて
14人でのツアーで。

14人って、人数多いから
どうやったら個性出せるか考えてみたり…。

自分の魅せ方?みたいなものを
1番考えたツアーでした。




考えて考えて行き着いた先、、
目標も見つけました!

しなやかな表現を
できるようになるピンクハート

 

ツアーを通してそんな目標もできて


 

みなさんには
どういう風にみえてるのかは…。

私にはわかりませんが(>_<。)アセアセ


これからも目標や
理想の自分に向かって
さらに突っ走ろうとおもってます♡
 



とにかくね、

昨日は今の私ができるもの、 
出せるものを全て出しました!











そして昨日卒業された
工藤さん!!


(上の写真
ハルカメラで写真を撮る工藤さん
撮ってる姿はレアですよね♡)



羽のついたオレンジ色の
ドレスを着た工藤さんはまさに
天使笑い泣きでした…♡♡




工藤さんとは最後の最後に
ぎゅぎゅぎゅっと
距離が縮まった気がしますっニコニコ




最後まで工藤さんの背中をみて
学びましたチュー










最後にピョコピョコウルトラも
パフォーマンスできて
嬉しかったですぶちゅー



ピョコピョコウルトラって
実は切ないメロディーだよなぁぁ…。
って思って
ずっとピアノで弾いてたんです酔っ払い




そうしたらね、
コンサートのラストの音楽が
偶然にも
ピョコピョコウルトラのピアノバージョンで


!!!!

ってなりましたびっくり





3ヶ月間のこのツアー
本当にありがとうの気持ちで
いっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとうございました♡



ピンクハートピンクハートピンクハート




そして今日は
13期メンバー

1周年記念日ピンクハート



加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん
おめでとうお願い


2人とも臨機応変に対応できる力があって、
尚且つパワフルです!!!

本当にすごい笑い泣き


そして私は2人の夫婦漫才のような笑
絡みが大好きですニコニコ笑笑



これからも一緒にがんばっていきたいと
思います酔っ払い

2人ともおめでとうございます( ∩ˇωˇ∩)


P.S.


明日は19:00〜
2017FNS歌謡祭 第2夜!


加藤一二三さんとモーニング娘。'17が
コラボしますハートハートハート



みてくださいね!


ピンクハートピンクハートピンクハート