ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です!

今日は、書くことがたくさんなのでラブ
みなさん

ちゃんと
読んでくださいねハート



まずーっ!
1つ目♡

本日行われた
AKB紅白対抗歌合戦 2017
にサプライズゲストとして
モーニング娘。'17が照れ
出演させていただきました!



モーニング娘。'17
One・Two・Three、

指原莉乃さんとコラボで
泡沫サタデーナイト!
Get you!
を披露しましたぶちゅーピンクハート




生演奏でのパフォーマンスギタードラム
そして指原莉乃さんとの
コラボ♡♡

楽しかったです酔っ払いラブラブ




ち、な、み、に…にやり

指原さんの美脚に
見惚れました(*∩ω∩)






滅多にこういうコラボをする機会が
ないのでピンクハート


新鮮でしたぁぁーデレデレ

またぜひやりたいですキラキラ



げっちゅー♡!




そして2つ目



AbemaTV

少女たちの決断
〜密着!!ハロー!プロジェクト
20周年オーディション〜




の、ナレーションを
担当させていただきましたラブ




私の目標が叶いました!






声が独特だから
声を使ったお仕事をしたいデレデレ
って思ってたんです(*´`)




ナレーションのお仕事は
英語ではやったことはあったんですけどお願い


日本語のナレーションは初!




日本語の発音とかも
ちょっとずつ注意しながらやりましたチュー




これまた滅多にない機会なのでね
新鮮でしたピンクハート



ナレーションのお仕事が
本当に楽しかったので
来年はもっとできたらいいなぁー!酔っ払い




2018年の目標の一つですっ


声を活かすイヒ





そして今回このオーディション番組の
ナレーションをして…ピンクハート


オーディションを受けたみんなのことを♡
本当に応援したくなりましたチョキ





ぜひみなさんも
みてくださいね♡



明日夜放送ですピンクハート




ラスト話したいこと3つ目は…。


工藤遥さんとのインタビューお願い
ビルボードジャパンさんの
インタビューです!






先ほど公開されたばかりですが!
めちゃめちゃ内容の詰まった
インタビューになっていますおーっ!





工藤さんとの対談形式の
インタビューのお仕事が決まった時


?!!!!びっくりハート

ってなりました



すごく嬉しかったです


 




そしてインタビューを通して
工藤さんの気持ちも知れましたし…。

正直インタビュー何度も
目がうるうるに…ぐすん







私をさらに前に進ませてくれるような

よし、進もう
って思わされるような


インタビューだったんです





来年、もっと進化した野中美希に
なりますね…。。




おっと、、




この先は明日話します





ではウインク




ピンクハートピンクハートピンクハート