本日12月6日発売です

{F06CB1E9-3859-4257-8B24-78237F969E54}

モーニング娘。'17
15thアルバム
『⑮ Thank you, too』



私にとっては初めてのアルバム
まりあとっても嬉しいです
ぺこりんこ







皆様お元気ですか?



モーニング娘。'17
15thアルバム
『⑮ Thank you, too』
発売記念ミニライブ&握手会

今日、ディファ有明でありました
ありがとうございました





{93905EDD-6793-479B-8B42-BA3F501DA389}
9人チーム

イベントでは、3人・9人・2人のチームに分かれてゲームをしました
『⑮ Thank you, too』だから、3人・9人・2人なんです



握手会、とっても楽しかったです
ありがとうございました
まりあ、握手会大好きです



からの



ヒミツの小田さくらさん

「まりあ、よく覚えてるね!(オーディションの時のこと)」
って小田さんが言いました
「嬉しかったよ」
って・・・
まりあも嬉しかったです

まりあは、まだいっぱいいっぱい覚えてます
オーディションの時の小田さくらさん

                    次回へつづく   お楽しみにね






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛