『週刊少年チャンピオン 2018年No.1』

ラブラブ絶賛発売中ですラブラブ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です

ぜひご覧ください音譜
ナンバーワンだーワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


{1E058122-8C36-43D6-BC71-DC024A67894E}

ラブラブうきわ投げラブラブ

撮影の時に、うきわ投げしたんです音譜

ファンフェスの大谷くん(大谷翔平選手)みたいキラキラキラキラきゃー
※ファイターズのファンフェスでうきわ投げやってた。

しかし・・・
うきわを投げたのはまりあです



新垣勇人投手の新型ポメラニアンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

新垣投手
毎日見て練習中
                                    まりあより







皆様お元気ですか?




今日は、リハーサルがありました音譜


小田さくらさん
{65C140D8-C81B-4446-9806-297395A4C484}

[問1]
スタジオ行く途中にお会いしたのは


小田さくらさんです[答1]


今日
小田さんと一緒にスタジオ行きました音譜

11月29日
歌、小田さんが教えてくださったんです

「お!いいね!」
ってディレクターさんが言ってくださったんです。
小田さんがすっごく丁寧に教えてくださったから
ありがとうございます
                                    まりあより



11期のオーディション  合宿の時のことです。
小田さんが教えてくださったんです。
いっぱいあります

その中の1つ
「モー娘。じゃなくて、モーニング娘。さんだよ
って。
まりあはそれまで
モー娘。って言ってました。


「まりあのオーディションの動画みよーっと。」
楽屋で小田さんが言ってる
まりあは笑ってます

まりあは、初めて小田さんに会った時から
ずっと小田さんの歌が大好きです






モーニング娘。'17    15thアルバム
キラキラキラキラ『⑮ Thank you, too』キラキラキラキラ

明日12月6日発売です


キラキラ発売記念ミニライブ&握手会キラキラ
明日、ディファ有明であります
ぺこりんこ





お知らせまりあちゃん


今日 第80回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

ピョンピョン×40うさぎさんピョン)

ぜったい聴いてねLOVE


まりらぶのホームページはこちら

バックナンバーみてね!
ちぃちゃん&ぽんちゃんが載ってます
ぽんちゃんはちぃちゃんが描きましたラブラブ


番組へのメッセージ&LOVEりんメール送ってねラブレター
お待ちしてます







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛