こんばんおやきー




モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜 


ホールでの公演が全て終わりましたまじかるクラウン




残すは日本武道館です日本国旗

早いなぁ…………



{32988388-AFFA-4629-88D9-B2A1F43452E4}


初日終わりに撮った写真カメラ

この時から2ヶ月半経ったなんて、本当に信じられなさすぎて、、ねぇ!?!?




工藤さんが、

このツアーが終わるの早すぎて、逆に笑っちゃうな〜〜〜〜〜


って、そう言っていたんです






その時に、急にパッって出てきた歌詞が、



"笑っちゃうよ〜な"

「笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜」です。




その後も普通に、
1人で続けて歌ってたんですけど、

"卒業"って歌詞で、あ…ってなって、



サビを歌ってたらもう
目から汗がこぼれ落ちそうになってしまい、


歌っていた口が勝手に止まりました。





ふぅーーーーーーー。



さて、そんな今日はですね、

山口県でコンサートでしたーーーっピンクハート


山口県でコンサートをするのは、3年ぶり!




12期メンバーが、
加入して帯同してたツアーぶりですねクローバー



モーニング娘。'16の時のナルチカでは、来させていただいたのですが、

ホールは久々だったので
すごくすごく嬉しかったですデレデレピンクハート




 今回のツアーのホール公演が
最後だっていうのはもちろん分かってはいたんですけどね………


やっぱりやっているうちも、
実感が全然湧かなかった……………




ファンの皆さんの"はるか"コール、

そして素敵なオレンジ色に染まった会場、



私たちメンバーも、
アンコールの時に工藤さんに内緒で、

「工藤遥卒業記念 バングルライト」を付けて、





あの空間のオレンジの多さ!!

ハンパじゃなかったイエローハートイエローハートイエローハート



感動して涙も出そうになりましたけど〜
私は〜泣かなかったで〜〜〜す


ふふふ





だってまだ、大事な大事な1公演が残っているではないか!!!!!!!!

今日来てくださった皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました!



{03214530-B17D-41B1-944A-49AD01FAF2A3}

最後の日本武道館まで、

14人で突っ走ります流れ星


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音