お知らせまりあちゃん


ただいま配信中です

20周年企画シングル
キラキラ『愛の種(20th Anniversary Ver.)』キラキラ
ミュージックビデオ

アップ
モーニング娘。'17デジタルシングル
キラキラ『五線譜のたすき』キラキラ



『愛の種(20th Anniversary Ver.)』
MV(ハロステEdit.)
みてね(ぺこりんこ)
『ハロ!ステ#247』
 







皆様お元気ですか?



今日12月1日は
宮本佳林さんのお誕生日です

宮本さんお誕生日おめでとうございます

おめでとうメールのお返事をいただきました
まりあ、とってもキュンキュンしちゃいました
ありがとうございました

宮本さんLOVEりんな年になりますように







今日のお仕事

お話しました
超楽しかったです
ありがとうございました
まだひみつですごめんちゃいまりあ

歌いました
可愛かったですとっても楽しかったです
ありがとうございました
こちらもひみつですごめんちゃい


すばらしい1日どうもありがとう









『週刊少年チャンピオン 2018年No.1』
絶賛発売中です
 
表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です

ぜったい見てね(ぺこりんこ)




ひみつの週刊少年チャンピオンさん
ひみつのオフショット
{35434BC1-B22F-4E0B-9035-F68F5E58F45A}
撮影前です
撮影前にビーチバレーしました


「今日は、屋根の向こうに飛ばなくてよかったね!」
ってスタッフさんが言いました
なぜなら、初めての週刊少年チャンピオンさんの撮影では・・・

スタッフさんが投げてくださった
おもちゃの野球ボールを、
翔くん(中田翔選手)みたいに
ホームラン打っちゃった
屋根の向こうへ
場外ホームラン野球ばんざーいマリアちゃん

ホームランホームラン中田
ホームランホームラン中田
ホームランホームラン中田 

翔くんのホームランには夢がある

                               まりあより



『週刊少年チャンピオンさん』
{E296EB35-3A45-4377-BE23-5872C19AD1B1}

ぜひご覧ください





明日
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
広島公演ですラブラブ
よろしくお願いします音譜ぺこりんこ

まりあの大好きな中田翔選手
広島県出身です

LOVE中田



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛