ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です( ∩ˇωˇ∩)キラキラ






昨日のベストアーティスト 2017 
見てくれましたかー?!ハート








モーニング娘。'17で
ジェラシー ジェラシー

モーニング娘。'17
×
Sexy Zoneさんで
LOVEマシーン


パフォーマンスさせていただきました爆笑



ジェラシー ジェラシーでは
かっこいい私たちを音符


LOVEマシーンでは
楽しい感じの私たちをチョキ


みてもらえたんじゃないかなと
思います(`・ω・´)





LOVEマシーンの
Sexy Zoneさんとのコラボでは!
Sexy Zoneさんがギラギラしてたのでキラキラ

モーニング娘。も負けないぞーっ炎
って気持ちでー!やってましたニコニコ



途中、画面の横でよこやんと
見切れてみたり笑

全力カメラアピールもしましたニコニコグッ





楽しいコラボレーションでした!




ピンクハートピンクハートピンクハート



今日は、やりたかったお仕事を…ハートハート
してきましたぁぁー(`・ㅅ・´)キラキラ




わああああー♡
嬉しかったし、
勉強になりましたチュー

なんのことかは、そのうちわかりますっ笑

お楽しみにー!
チューチューチュー



今日の英語問題

What am I into right now?


ハロドラきいてね!





ピンクハートピンクハートピンクハート