こんばんおやきー



今日は、愛知でコンサートでしたーーーっ

このツアー、2度目の愛知ピンクハート




今日の会場、
前回の春ツアーでも来たんですけど、


私たち12期メンバーが加入して、
ずーーっと帯同していたツアー、

〜GIVE ME MORE LOVE〜でも来ているんですよ!!!!!!!!




その時はまだ、12期は12期だけの楽屋で。

それで今日、
用事があって、楽屋ではなく違う部屋として使われていた部屋に入ったら、
 

その12期が使ってた楽屋だったんですよ!




なつかしいねーってはーちんと話しましたクローバー



ちなみに、、

{3F1EE63C-A32E-496D-BB7F-B886C4AEF66F}


この時です手

やばい、わかい………



はーちんは15歳注意(今は18歳)
あかねは12歳です注意(今は15歳)


今の朱音は、
この時のはーちんの歳ってことですよね… 




いやぁーーーーーー

時の流れって怖いわぁーーーーー滝汗滝汗



ちなみに、
おとといの浜松も懐かしかったです!

ここも、同じ時に来たんですけど、


初めてしらす丼を食べた場所ピンクハート
そして、そのしらす丼に乗せるうずらの卵を割ろうとしたら、、、

うまく割れなくて、、、、、












中身が思いっきり、
顔にかかってベショベショになった会場


そして、
12期メンバーみんなで、

色んな動画を見た思い出のある会場ピンクハート




ちなみに、
しらす丼のうずらの卵を割るの、

もう1度挑戦したいんですけどね…………



最近、しらす丼がケータリングに出ても、

スタッフさんの心遣いで、
中身だけお皿に入ってて、スプーンですくう式になってるんですよもやもや





だからまたいつか、チャレンジします手


さて、そんな今日はですね、、、





なんと、、、、!!!!!!!












羽賀朱音監督作品第2作目
「やっぱりこの空は続いてる」

初公開しちゃいましたーーーーーっデレデレピンクハート



工藤さんの、これまでの軌跡をまとめた、
総制作費1億超えの、超大作。


見てくださった皆様、
どうでしたでしょうか?






女優という新しい道に進むことを決意した天使、工藤さん。この18年間はきっと、濃いものだったと思います。あの日、1999年10月27日午前2時2分、天使が地上に舞い降りたその瞬間、枯れた草木はまた芽を吹き、今にも滅びそうなお花たちはまた綺麗に咲き始め、濁りかけだった広い海は透明なダイヤモンドのように輝き、そんなダイヤモンドのような海の中で生活していたお魚達は流れ星のようにまばゆい光を放ちながら泳ぎ始め、雨雲で真っ黒だった空には青空が見え始めそして虹がかかりそして見たこともないくらいオレンジ色に染まった太陽が顔を出し、この地球に暮らしていた60億もの人口が涙したあの日………


そんなあの日から18年間、
草木が枯れた日があったでしょうか!?
お花たちが滅びた日があったでしょうか!?
広い海が濁った日があったでしょうか!?
空が真っ黒な日があったでしょうか!?

工藤遥さんは、この世界の天使・女神・神様・ゼウス様なのであります。



そんな、
平和な18年間をまとめた、今回の作品。


{C2893FA1-B08A-4454-A284-7D9370B563FC}


出演してくださった工藤遥さん、
1人のファンとして見てくださった石田亜佑美さん、


会場でたくさんたくさん、
笑って泣いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。




今回も、アカネミー賞目指して頑張ります。


本当に本当に本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!!




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音