皆様お元気ですか?



今日は
岐阜市文化センターさんで
盛りだくさん会がありました。

ありがとうございました
ぺこりんこ

サイン会が終わったあと、まりあはぞうさんの絵を書いたよゾウ
可愛くかけました



そして明日は、
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
名古屋公演です

よろしくね
ぺこりんこ

&

お知らせまりあちゃん

明日11月27日(月)
愛知芸術劇場

モーニング娘。'17
 12/6発売 15thアルバム
『⑮ Thank you, too』発売記念握手会


モーニング娘。'17 全員で握手会です


詳しくはこちらをご覧ください


お待ちしておりますぺこりんこ









ファイターズ
ファンフェスティバル2017
《GALALYMPIC~東西合戦~》

今日は札幌ドームでファンフェスがありました


{C43C3958-A3F4-4D01-90BC-294DF4174530}

お姉ちゃんから写メ届きました
&
現地リポートもいっぱい届きました




新垣勇人投手についてのお知らせ

新垣勇人投手は
左目が真っ赤。
(うさぎさんみたいな目になってしまったようだー)

ファンフェスおやすみ
まりあとっても残念

新垣投手お大事に。
はやくよくなってね

                                           まりあより


VTR出演した新垣投手

出ました新垣投手の一発芸
新型ポメラニアンわんわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


まりあもかわいくやらなきゃーーラブラブ
新型ポメラニアンわんわん犬
練習しなきゃーー音譜
                            





榎下陽大投手の引退セレモニー
が行われました。

榎下投手ありがとうございます。
これからも、お願いします





石川亮くんに
「たこタコたこタコたこタコ(たこやろー)」って大谷翔平選手が言ってる笑ってるー
最後、あっちむいてほいで
りょうくんが勝って
        
たこやった

「あー、おもしろい」って大谷くんが言ってました
大谷くん楽しそうでよかったです




B☆Bからの大切なお知らせについては
また書きます。




木田GM補佐は面白い
木田GM補佐サイコーです

MVP発表

キラキラ中田翔選手MVPキラキラ
しかし翔くんは、なんで自分なのかわからないらしい。


そして
栗山監督から発表がありました。
発表の言葉きいたら号泣。

中田翔選手
来シーズンキャプテン。

翔くんは今日、杉谷選手に案外いつもよりは優しい・お手柔らかだなーーって、まりあ思いました。
なんかおかしいな

翔くんがキャプテンになるから、ちょっと変わったんだーってわかりました


キャプテン中田翔
まりあはとっても嬉しいです
はやく、みたいなーー





武田久投手
退団セレモニー

びっくりしました。
セレモニーが行われ、よかったです。
本当によかったです

日本通運で選手兼任コーチ

武田久投手が野球続けるのが
まりあはすごく嬉しいし、武田久投手のこれからもすごく楽しみです


ありがとう武田久投手
がんばれがんばれ武田久投手

まりあ、ずっと応援してます
     
                               まりあより
  






GAORAさんの中継
次回は
2月1日です


GAORAさん

2017年もファイターズ中継・ファイターズ情報番組、いっぱいありがとうございました
まりあはGAORAさんが大好きです
4歳の時から、GAORAさん大好きです


                                              牧野真莉愛




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛