ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですラブ

今日は、岐阜県で握手会でしたーキラキラ
岐阜県で個別握手会するのは初!



初めましてな方も多くて
嬉しかったなぁ♡









楽屋でのショットwith生田さんウインク

楽屋で譜久村さん生田さん飯窪さんと
映画の話してましたチョキ


私は今、giftedっていう映画が
みたーいハート

みたよーって方いますか?






ちなみに今日の衣装は、
若いんだし!のMVの私服衣装お願い

私のお気に入り衣装酔っ払い






赤い靴もきゃわいいいいチューハート



私にとっては
64thシングルの個別握手会ラストキラキラ

楽しかったよーん(`・ω・´)ノ



Thanksピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハート