ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です♡

まずはじめにニコニコ
昨日の英語クイズの答えあわせキラキラ




の答えは…グラサン




スマホスマホハート

スマホを新しくしましたーピンクハート
まだ使いなれてないけど
ちゃんと設定はできました酔っ払い



身の回りのものを変えると
気合が入るー(>ω<)ピンクハート
 

学校で新しいノート使う時に
よっしゃ綺麗に書こっ真顔

って気合入る感じのテンションです笑⤴︎



とにかくねハートハート
新しいスマホをGETしたんですよー!笑


結構正解者多かったニコニコ
意外( *ºΔº  )


ピンクハートピンクハートピンクハート


そして今日は豊橋でコンサートウシシ

いよいよこの秋ツアーの
残り公演数も少なくなってきて
1曲1曲噛み締めてます笑い泣き


今日歌ってたら
泣きそうになったし!滝汗

あぶないあぶない(`・ω・´)



このツアーでは
出来るだけ泣き顔はみせないよーにニコ
って思ってるからねんチュー



今日もあついコンサート!
ありがとうございましたピンクハート







そして愛知といえば…!

まりあん♡らぶりん
牧野真莉愛ちゃんの地元キラキラ




まりあんぬ♡
コンサート始まる前から


 楽しみ、楽しみハートって、

お願いお願いお願い←こんな感じの目で
いってました!


やっぱり地元での公演はわくわくですねチョキ





私も明後日地元公演だからー!
楽しみだなぁ爆笑

 



ピンクハートピンクハートピンクハート