こんばんおやきー



昨日は、日本武道館での公演、
ありがとうございましたーーーーーっ


ツアーの途中に、日本武道館が挟まってくるって、なんかすごく不思議な感覚です……流れ星




そして、
昨日の日本武道館では………

辻希美さんハート
高橋愛さんイエローハート
道重さゆみさんピンクハート
田中れいなさんブルーハート

が、スペシャルゲストとして出演してくださいましたぁぁぁあ滝汗ピンクハート




辻希美さんと、
パフォーマンスは出来なかったのですが、


高橋さん、道重さん、田中さんとは、  

「シャボン玉」「リゾナントブルー」を、一緒にパフォーマンスさせていただいたんです!!




もう、一緒のステージに、
それも、日本武道館というステージで、一緒に立ってもいいのか、、、、

でも、とにかくとにかく嬉しかったですブルーハート



シャボン玉が始まって、

田中さんがサプライズで歌い…

高橋さんも続けて歌い…

道重さんがセリフを言い……

というあの流れを見た時に、
同じステージにいたにも関わらず、

涙が出てきそうになりました…………



ずーーーっと憧れている先輩方が、
今、目の前で歌っているんだ…って。





でも、そんな先輩方に負けたくない!っていう気持ちも大きかったです。

シャボン玉の、
1番最後の「シャボン玉〜」というセリフのオリジナルは、道重さんのパートで、


今回はほとんど、オリジナルのパートに変更されていたのですが…



「シャボン玉〜」だけは、
今、そのパート担当させていただいている、私のままだったんです。

きっと武道館にいらっしゃった方は、


そのセリフが近づいてくるにつれ、
「道重さんくる!!!!!!!」
って思った方もおおかったはずです。




なのに、
急に私なんかが出てきてしまって…

すっごく申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、



今は、私が歌っています!
私が道重さんのセリフを受け継いでいます!

だから、
それを認めてもらえるように、


精一杯がんばりました!!




リゾナントブルーでも、
道重さんと歌うパートがあったり、

パフォーマンス中に、
道重さんと目が合う場所があったり、、、



道重さんの姿を目にする度に、

「かわいい……」ってなるんですけど、、、




図々しい話、私は、道重さんに似てるって言われることがあるんです、、滝汗ピンクハート

すごくすごく嬉しいのですが……



私なんかが、、そんな、、、、、、





でもいつか、
堂々と、

「ありがとうございます!!!(*`ω´*)ドヤッ」

って言えるようになりたいです!!



ふふふ
話したいことがありすぎて………


でも本当に、昨日は幸せすぎて、

一生忘れられない1日になると思いますクローバー




いや、なりましたクローバークローバークローバー


辻さん、高橋さん、道重さん、田中さん、そして見に来てくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!




そしてこんな機会を与えてくださった、










神様、、、、、
ありがとうございます、、、ピンクハート

{91A2D5A5-72AC-4862-A4B3-DE2555AB33B4}



では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
まとまりのない文章ですみません、、

羽賀朱音