皆様お元気ですか?



『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』

今日は日本武道館公演でした


来てくださった方
ありがとうございました

離れてても一緒頑張れ!って応援してくださってた方
ありがとうございました




辻希美さん
高橋愛さん
道重さゆみさん
田中れいなさん
ありがとうございました

一緒のステージに自分が立たせていただけたこと、まりあとっても嬉しかったです
まだ夢みたいです



キラキラ夢は正夢キラキラ
           からの
夢のつづき
                     があるように・・・
まりあ、もっともっと頑張ります





高橋愛さん道重さゆみさん
{66A01012-C4F0-483E-BF77-8CDB5404C3D3}

高橋愛さん
道重さゆみさん
コンサートが終わったあと、一緒に写真撮っていただきました
すっごく嬉しかったです

高橋さん
道重さん
ありがとうございました
                     まりあより





コンサートの最後のご挨拶でお話させていただきました。


モーニング娘。12期メンバー
愛知県出身 中学2年生の
牧野真莉愛 13歳です。

好きなプロ野球のチームは
北海道日本ハムファイターズです。
よろしくお願いします。


私は3年前
ここ日本武道館のステージで
このように自己紹介させていただきました。


              今は・・・
高校2年生 16歳です。

私は道重さゆみさんが大好きです
道重さゆみさん大好きです



つんく♂さんから
いただいたメッセージを胸に
『これからも絶え間ない努力で頑張ります』


最後に言わせてください
『モーニング娘。サイコー!!』





しあわせいっぱいな1日
ありがとうございましたキラキラ

ぺこりんこ
                                     

                          牧野真莉愛







お知らせまりあちゃん

今日 第78回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×39うさぎさんピョン)


サプライズがあるかも・・・
めいびー


まりらぶのホームページはこちら

LOVEりんメール送ってね
お待ちしてます







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛