お知らせまりあちゃん

キラキラ『週刊プレイボーイ』さんキラキラ
11月20日(月)本日発売です音譜

譜久村聖さん
佐藤優樹さん
横山玲奈ちゃん
森戸知沙希ちゃん
牧野真莉愛
登場させていただいてます

ぜひご覧ください








皆様お元気ですか?




今日11月20日は
田﨑あさひちゃんのお誕生日です

あさひちゃんお誕生日おめでとう


あさひちゃんスペシャルLOVEりんな年になりますよう
あさひちゃん大好き

                                  まりあより




{CEF6E559-F4D8-412E-A4BC-6E444A77E4B6}

あさひちゃんの写真ほしいな
ってお願いして、写真送ってもらいました

あさひちゃんありがとう

『LOVEりんな年にしますー!』ってあさひちゃんからメールも一緒に届きました









今日はお仕事がおわったあと



『Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~』

観に行かせていただきました。
ありがとうございました

絶対絶対行きたい!って思ってて
すごく楽しみにしていたので、
Juice=Juiceさんの武道館公演行くことができて、まりあはとっても嬉しい



歌もダンスも全部が、最初から最後まですごくかっこよくて可愛くてきれいで・・・。
特に歌
一曲目から、まりあはうるってきちゃいました。




宮崎由加さん
宮崎さん今日もとっても可愛かったです
ほんとに可愛かったです。
宮崎さんの声が好き。すごく優しくてかわいい。
宮崎さんの最後のMC。
今のJuice=Juiceさんについてのお話聞けて、Juice=Juiceさんステキなグループだなって思いました



金澤朋子ちゃん
「ここだよ朋子!」
が聞けたの嬉しかったです。
かなともの「カモ~ン」って言うところが、とってもセクシーで、さすがかなともってまりあ喜びました



高木紗友希さん
歌。高木さんの歌がまりあは大好きです
高木さんの歌聴いたら、心底涙が出そうになった。なんて言ったらいいかわかんないけど、
感動って言葉だけじゃ足りなくって・・・。
高木さんの歌がまりあは大好きです
高木さん大好きです



宮本佳林さん
スクリーンに映った時の表情。
いーっぱいたくさんの宮本さんが見れて、とっても嬉しかったです
ウィンクするのも、かっこいい・可愛い・元気なのたくさんあって、宮本さんすごいです



植村あかりさん
植村さんがすーーっごくきれいでした
スクリーン見てて、髪さらんってなって植村さんの顔が見えた時の植村さん。植村さんきれいすぎて
全部の植村さんに、まりあ見とれちゃいました。



梁川奈々美ちゃん
梁川ちゃん今日も梁川ちゃんでした
MCでお話してる時は、いつもの梁川ちゃんなんだけど。歌ってる時、まりあびっくりしました
すっごい大人の梁川ちゃんでした。
梁川ちゃんこれからも仲良くしてね



段原瑠々ちゃん
だんちゃん。まりあはだんちゃんって研修生の時から呼んでます
MCで、だんちゃんが「るる」って自分のこと言っててまりあはキュンってなりました。
だんちゃん、歌上手。研修生の時から思ってます





Juice=Juiceさんすごい
って思う気持ちは、
自分が研修生の時から全然変わらないです

Juice=Juiceさんはやっぱりすごい
ってコンサート終わって思いました

                              牧野真莉愛







『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』

明日11月21日(火)
日本武道館公演です

サイコーサイコーな1日になりますように

ぺこりんこ





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛