皆様お元気ですか?



今日は、大阪で
発売記念イベント

ありがとうございました!


{FDB9F2C6-FA56-424A-8FCB-D87E533552BB}

アラケンさん
今日もありがとうございました

イス取りゲーム
音が止まるまでが、毎回すっごくドキドキでした。
14人でイス取りゲームできて、
まりあとっても嬉しかったです

とっても楽しいイベント
ありがとうございました









アジアプロ野球チャンピオンシップ2017野球

キラキラ 決勝キラキラ

日本×韓国
 


試合テレビでみれなくて、
途中からだけど
スポナビさんの速報見てました音譜
夜、スポーツニュースみるの楽しみですハート



 まじかるクラウンおめでとうまじかるクラウン
 稲葉ジャパン




剛くん二番
こんすけ三番
この並び、まりあとっても嬉しかったです




先日テレビみてた時のことです。
ヒーローインタビュー
韓国の李政厚(イ・ジョンフ)選手
19歳
新人王とった高卒ルーキー
お父さんは元中日の選手です

びっくりしちゃいました
まりあとそんなに歳かわらないのに、すごいなぁって思いました



うちのみっくん(北海道日本ハムファイターズ♯34堀瑞輝投手)も
高卒ルーキーです



若い選手が頑張ってるのをみて、
これからすごく楽しみだな!って思いました。
そして・・・
自分ももっともっと頑張らないと!って思いました


日本以外の国の選手・プレイをみれるのもなかなかないので、代表の試合は楽しみだし、そしておもしろいです





ENEOS
アジアプロ野球
チャンピオンシップ2017

優勝
稲葉ジャパン
 
ほんとにほんとにおめでとう

稲葉篤紀監督の胴上げ嬉しかったです
                   
                                               まりあより






『日本生命セ・パ交流戦2017』
             開幕記者会見   (2017.5.29)

{8BE88DEB-5C2D-434B-92B2-B034FFD58CC9}


田口麗斗投手から、
始球式登板に向けてのアドバイスいただきました。

今でも夢みたい

田口投手
ありがとうございました

                                         まりあより









明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛