お知らせまりあちゃん

スペースシャワーTV プラスさん

11月19日(日)
『モーニング娘。DAY!』です

ぜひご覧くださいね







皆様お元気ですか?




『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
今日は大阪公演でした。

ありがとうございました音譜

はーちんの地元

まりあ、今日のコンサート緊張しました
緊張ワクワクでした
とっても楽しかったです


&


今日のコンサート
最後のご挨拶でお話させていただきました


今日11月18日は
ミッキー&ミニーちゃんのお誕生日です



みなさん知ってますか

まりあの家は、ミッキーが目印
っていうぐらい
まりあはミッキーが大好きです



ウォルト・ディズニーが言いました。

『いつだって忘れないでほしい。
すべて一匹のねずみから始まったということを。』




ミッキー&ミニーちゃんLOVEりんです


『夢見ることができれば、それは実現できる。』
ウォルトの言葉を胸に
わたしたち頑張ります。





{D882E1FF-E7FA-458E-8DC3-8ECF3A18F72F}

{9FCABB0D-2C74-4B74-B6BE-E369CB2E682B}
ミッキー&ミニーちゃん
お誕生日おめでとう
大好き

                 
                                          まりあより









アジアプロ野球チャンピオンシップ2017野球

台湾×日本
 

8回表から見ました

剛くん
スタメン

こんすけ三番
陽くん三番


9回裏途中に
みっくんが出たーー
うち(ファイターズ)の堀 瑞輝投手です



稲葉ジャパン
決勝進出おめでとう




稲葉篤紀監督のヒーローインタビューも見れて、まりあとっても嬉しかったです



明日も
がんばれがんばれ稲葉ジャパン


                   
                         まりあより











明日は、発売記念イベント
NHK大阪ホールで行います。
よろしくお願いしますぺこりんこ





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛