ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です!

今日は、飯窪さんから
誕生日にいただいたお洋服をきました♡

{E2D54126-C14A-4FE3-ADFB-D94D7F03874A}


きゃわいい〜ピンクハートピンクハート


この写真だとみえないけど
襟に大好きな大好きな
ビジューキラキラがついてて
ほんと好きですハート(語彙力…滝汗)





なのでるんるんでしたっ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)







さてさて

今日は、東京で
新曲のリリースイベントをしてました酔っ払い




今回は…。
なかなか盛りだくさんな内容で♡

曲もコーナーもデレデレ
これでもかというくらい
充実した時間になりましたーっ!



あとあとー、来てくれた方は
私のEnglishウシシ
心に刻まれたでしょーか!笑




来れなかった方は
今度聞きにきてね♡ニコニコ




ちなみに、最近みんなから
握手会やコメントで!
美容習慣ブログについて言われるのでっ♡


女子力向上させたい系女子
野中美希ちゅー



明日のブログにいろいろ
書きますねー(ºωº)ラブラブ
っていう予告でした笑!





{4E6CF18C-98F0-4E55-A37A-D69B8698E43F}





最後に〜!

ぐーっグッ
最近ハマってるポーズ笑

みんなもやってねん((ε( ー`өー´)з))