こんばんはーちん!




アスリート女神情報\(^^)/



実はー!


新潟県でロケしてましたー!!!




新潟県といえば、、お米


そして

亀田製菓さんっっ




そうなんです\(^^)/なんと、

亀田製菓さんにもお邪魔してきましたぁーー!!


 

柿の種にハッピーターンに
そのほかにも色々…



たくさんの美味しいお菓子が製造されている亀田製菓さん



オフィスなど見学させていただいて

美味しさの秘密は、
働いている方々の優しさや愛情があるからなんだなぁーとすごく感じました!!!




ハッピーターンのターン王子についても詳しくなった!!笑笑
{7FA43701-16DE-444C-AE32-9B9E05134E36}
フィギュアスケートが特技の春水…

ターン王女にピッタリだと思いません??笑



いつかターン王女として、また新潟県に行けたらいいなぁーーなんてね\(^^)/笑笑




さぁそして本題はコチラ



今回は、なんのスポーツでしょうか???


放送日が近くなったらまた告知しますね


笑笑


ほなな!