ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですヽ(。・ω・。)ノ




まずー♡
今日は飯窪春菜さんのお誕生日ですデレデレ


飯窪さん、お誕生日おめでとうございますイエローハート
ぱふぱふ〜イエローハーツ




{473866EF-6B3C-4F13-B2A4-4EDD3CEA0CFE}








飯窪さんはとにかくかわいい…♡
飯窪さんの巻き髪のついんてーるピンクハート
(Tokyoという片隅の時の髪型)
は特に好きすぎて…

Σ>―(〃°ω°〃)♡→
ずっきゅーんです酔っ払い






あとあと…。
飯窪さんは涙を流す姿が
美しいハート



ほんとにお美しい♡
泣き顔も美しいとはずるいですお願い



そんなかわいくて美しい
しかも私生活全てがおしゃれ
さらに優しいという…。
隙が一つもない飯窪さん♡
これからも大好きなモーニング娘。の
お姉さんです笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート



またおしゃれな場所へ
一緒にいきたいです照れイエローハート


23歳おめでとうございますイエローハート




ピンクハートピンクハートピンクハート


そしてそして

本日私は…♡






運動してトレーニングして
ウォーキングして(1万5000歩歩いたよん)
英語も集中的に自主勉強キラキラ(ºωº)
美術館でやってたドラえもん展にも♡
行ってきましたラブ





とにかく予定詰め詰め!
それが好きデレデレ




{F72DEF6C-F9B1-49FB-B9D0-37D94F210BCE}



わくわくがたくさん詰まった空間お願い

かわいいドラえもんの作品たちに
感動にやりにやりにやり



もうちょっとゆっくりしていけば
よかったなぁーっヾ(・ω・`;)ノ♡



充実な1日でしたーっ♡





ピンクハートピンクハートピンクハート