お知らせまりあちゃん

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th

中澤裕子さん
石黒彩さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
福田明日香さん
          &
モーニング娘。'17のコラボシングル

音譜愛の種(20th Anniversary Ver.)音譜

配信中です
こちらをご覧ください







皆様お元気ですか?



今日は、盛りだくさん会でした
ありがとうございました

握手会は、のなかちゃんとあかねちんの間のブースにまりあいます

始まる前、あかねちんが遊びに来てくれるんです
今日もいっぱい来てくれました
まりあとっても嬉しいです

あかねちんとお話したり
近くにいてくれるから
嬉しい
                         おしまい


明日は
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
茨城公演です

よろしくお願いしますぺこりんこ










家に帰って
録画してた
『めちゃイケ』みました。


本当に
『めちゃイケ』
終わっちゃう
来年の春。


まりあは
『めちゃイケ』
見て育ったので・・・

かなりショックです。
とても寂しいです

まりあは『めちゃイケ』大好きだったから

福岡に試合観に行ったときに
(ホークスvs.ファイターズ)
『めちゃイケ』オーディションやってたから、
まりあは行こうとした
でも、
試合間に合わないと困る~って
ママが言った



半年間の㊙︎プロジェクト
めちゃめちゃ楽しみにしてるね

『めちゃ×2イケてるッ!』
来週もみるね

{AAD73FD7-7833-4D0F-A896-C08EFDF29AD7}

                          まりあより





モーニング娘。に加入して
上京する時に持ってきた物です。
{0EE02D4F-902B-4690-BE42-80163A87488C}
『めちゃイケ』グッズ&写真が入ってるッ
                                                つづく



        次回の
まりあの『めちゃイケ』ブログ
                                  お楽しみにね










キラキラホークス日本一おめでとうキラキラ
って決まった瞬間、
お世話になってるホークスファンの方に電話しましたラブラブ
(福岡遠征の時いつも行ってるもつ鍋やさんの方です)


ラブレター生田さん!
日本一おめでとうございますラブレター
ってメールしたら、
             
ラブレターいえーーーーい!!!ラブレター
        などなど・・・
生田衣梨奈さんから返信いただきました音譜








福岡ソフトバンクホークス様
キラキラキラキラ日本一おめでとうございますキラキラキラキラ


すごいです日本一

レギュラーシーズン
ほんとにほんとに
ホークス強かったから。
だから
ホークスの日本一
嬉しいです

いいな

                           牧野真莉愛













明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね



                                      牧野真莉愛