ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですぶちゅー



まず今日は
文化の日
でもありますが

20年前の今日
愛の種
が発売されましたピンクハート

モーニング娘。の始まりニコ
モーニング娘。1期メンバーの
中澤裕子さん
石黒彩さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
福田明日香さん
がいらっしゃらなければ
今のモーニング娘。'17もありません。




モーニング娘。があって
本当によかったです。
モーニング娘。のメンバーとして
活動できて
素敵な先輩たちがいて
素敵なファンのみなさんがいて
幸せですピンクハート





改めて感謝の気持ちを伝えたい!
そんな一日です!



ありがとうございます!





 

そんな、CD発売からちょうど
20年が経った今日、

リメイクされた
愛の種(20th Anniversary ver.)

が配信限定でリリースされました!
インストやダンスも
リメイクされていますピンクハート


ぜひゲットしてきいてくださいねピンクハート




{09C4C7FC-FD1B-4365-9999-62FF9945E182}



楽しそうな私♡笑

愛の種のミュージックビデオの
オフショットですデレデレ




ピンクハートピンクハートピンクハート


そしてさらにさらに
今日は横浜でコンサートでした(ºωº)キラキラ




来てくれたみなさん、
ありがとうございますデレデレ



前をみても
上をみても
右をみても
左をみても



誰かと目があうって嬉しいピンクハート


私もみてるから
みんなも私のことみてほしいなー!
( •̅_•̅ )♡




みてもらえるよーに
私もがんばるキラキラ





ピンクハートピンクハートピンクハート



さらにさらにさらにさらに
今日から
モーニングカフェオープン!



{8882CE80-8A47-468F-989F-C10B75608496}



カフェに私たちの巨大ポスターあるのピンクハート


ぜひみにきてー!
私がプロデュースしたドリンクも飲んでね♡
よかったら感想なんかもきかせてくださいキラキラ




予約制なので予約してきてくださいねお願い







ピンクハートピンクハートピンクハート