お知らせまりあちゃん

キラキラダルビッシュ有投手 先発予定キラキラ
MLB
ワールドシリーズ第7戦
『アストロズ×ドジャース』

NHK BS1さん
2017年11月2日(木) 午前9:00~
(試合開始 日本時間9:20)



ワールドシリーズ
明日 第7戦は
ダルビッシュ有投手が先発予定


前田健太投手
今日試合終わってすぐのインタビューで
「明日はYESかNOか」
って聞かれて
「YES」
と言った。

ダルビッシュ有投手は、
今日試合前ベンチでボール握ってた。

                             などなど・・・

ワールドシリーズ
すごい
第7戦とっても楽しみです





そして
ファイターズは
今日から
国頭で秋季キャンプスタート
※11月6日(月)=休日です                                                                  
                                              つづく





皆様お元気ですか?


お知らせまりあちゃん

ハロプロ20周年記念!
AbemaTVオーディション完全密着レギュラー番組スタートします

詳しくはこちらをご覧ください

11月13日(月)21:00 〜 22:00
『少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜#1』

まりあ、とってもドキドキです
すごくドキドキしちゃいます
番組とっても楽しみです





わたしたち
{F4D0235E-DE1F-4387-BC03-5D6274ADE13D}
5年前の今日
ハロプロ研修生に加入しました

かなとも金澤朋子ちゃん
れいなちゃん一岡伶奈ちゃん
かえでぃ加賀楓ちゃん
ゆめ岸本ゆめのちゃん
さこ和田桜子ちゃん
まりあ牧野真莉愛

昨日収録の時、みんなに会えました
6人そろって会えるのすごいまりあ楽しみにしてました
だからすっごく嬉しかったです

一緒に撮った写真

お楽しみにね




いつも応援ありがとうございます
今まで応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ぺこりんこ
LOVELOVELOVE
                             まりあより



かなとも
いっちゃん
かえでぃ
ゆめ
さこ
これからもずっとLOVELOVELOVE
                            まりあより











今日は、収録がありました。
ありがとうございました。

野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん
収録が終わったあと、一緒にカラオケ行きました

一緒に遊ぶことができて、まりあすごく嬉しかったんです
ありがと
また一緒に遊んでね


{53664E46-D06E-4C5D-BDFA-3056805C161B}

その後のお仕事も、まりあ頑張れました






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね



                                      牧野真莉愛