お知らせまりあちゃん


MLB・アメリカ大リーグ
ワールドシリーズ 第6戦
『アストロズ×ドジャース』

NHK BS1さん
2017年11月1日(水) 午前9:00~
(試合開始 日本時間9:20)








皆様お元気ですか?




竹内朱莉さんリボン佐々木莉佳子ちゃん


スタジオまで歩いてたら、
「まーりあ!まーりあ!まーりあ!」
って聞こえました

前から、手を叩いてまりあコールしてる
竹内さんとりかこちゃん。

だんだん近づいてきて、
「おはよ!頑張ってね!じゃーね!」
って竹内さんとりかこちゃんが
すれ違いました。

るんるんまりあちゃんでした

竹内さんとりかこちゃんに会えてまりあとっても嬉しかったです

後ろ振り返ったら、
まだ
「まーりあ!」
って言ってたの聞こえました
竹内さんりかこちゃんすばらしい
                                                     おしまい

今日は収録がありました









お家に帰って
『うたコン』見ました音譜

NHK総合さん
「うたコン『元気がイチバン!人生励ます名曲集』」


May J.さんラブラブ
出演されてて、May J.さんだ!って思って嬉しくなりました
May J.さんが歌った『負けないで』とってもステキでした


登美丘高校ダンス部さんラブラブ
動画で見てました!
うたコンで見れて、パフォーマンスすごい!!って思いました。感激しました


『かもめが翔んだ日』
石井竜也さんが歌いました。
まりあの知ってる曲です

葉山から中継でした

葉山にまりあのお友達のお店があります。
福岡遠征の時
いつも行ってるもつ鍋やさんの方が
お店開いてるんです
旬の食材を使った美味しいお料理がいっぱい。
博多がいっぱい詰まってるお店です

葉山からの中継も、とっても嬉しかったです




うたコン見れて、まりあとっても元気になれました
ありがとうございました









ハロウィンお知らせまりあちゃんハロウィン

今日 第75回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×37+1うさぎさんピョン)

放送お楽しみに
今回の台本とっても可愛かったんです!


まりらぶのホームページ

ラブレターメッセージお待ちしてますラブレター












カリフォルニア ディズニーランドへ行きました

{3CB779AD-450F-4126-9197-9EE79E763CCC}

ジャックと
サリーと
マレフィセントと
まりあちゃん


ハロウィンはっぴーはろうぃんおばけ




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね



                                      牧野真莉愛