お知らせまりあちゃん

MLB・アメリカ大リーグ
ワールドシリーズ 第5戦
『ドジャース×アストロズ』

NHK BS1さん
2017年10月30日(月) 午前9:00~
ミニッツメイドパークから中継





皆様お元気ですか?



『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
今日は香川公演でした
ありがとうございました。


譜久村聖さん
譜久村さん、明日で21歳になります

もう譜久村さん大人だー
ってコンサートが終わったあと、
譜久村さんとお話しました


楽屋に帰ったあと、
譜久村さんのバースデーサプライズ

はーちんとまりあで演技をして、
工藤遥さんがフルーツを持ってくる
サプライズをしました

すっごく楽しかったです
みんなでフルーツいただきました


20歳ラストの譜久村聖さんと
{D8451256-1C01-48E8-86AF-3030FECD6E54}










白井 一幸コーチ
   (北海道日本ハムファイターズ♯90)



まりあは白井コーチの現役時代知らない。
でも、
コーチの白井さんは知ってます。


バレンタインDayにはチョコたくさんもらう
みんな大好き白井コーチ

「白井さん」ってみんなが呼ぶ
大人気の白井コーチ

ニューヨーク・ヤンキースでコーチ研修してた
白井コーチ


まりあはマリンで白井コーチにお会いできました
まりあニューヨーク・ヤンキースの服着てたんです。
そしたら白井コーチが、
「寒くない?大丈夫?」
「ヤンキース好きなの?」
って・・・。
白井コーチとのお話すごく楽しかったです




『白井一幸コーチ(北海道日本ハムファイターズ♯90)     香川県出身♡白井コーチ大人気』

春ツアー香川公演、
音譜女子かしまし物語音譜でまりあが歌ってる時のスクリーンの文字です

白井コーチは知ってるんだラブラブこのスクリーンのこと




白井コーチの退団

白井コーチ
もうみれない。三塁ベース隣に白井コーチいない
名護キャンプで、
白井コーチ見つけるの楽しみだった。



白井一幸コーチありがとう

{B0AA28F1-803C-4C08-9E2E-53D3A8B84EB8}


白井コーチのブログ読んで・・・
また必ず白井さんに会える
って思ってます

ありがとう白井コーチ

                                        まりあより








明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛