皆様お元気ですか?


『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
今日は岡山公演でした
ありがとうございました。

岡山でコンサートをすることができて、
まりあとっても嬉しかったですラブラブ


一公演目が終わったあと、
工藤遥さんバースデーサプライズしたんです音譜
工藤さんとっても喜んでくれてたら、まりあHAPPYです

工藤遥さん
とってもお誕生日
おめでとうございます





自分の願望とかって、
口に出すと・口に出して言うと・・・
達成してやる!って強く思える

自分はそう思います



牧野真莉愛は
いま
モーニング娘。'17みんなで
やりたいことがあります

『新垣勇人投手の
バイオハザード感染システム。』
&
『工藤遥さんの応援歌』


                                          以上
今日のコンサート、最後のご挨拶でお話させていただきました

                                           まりあより




そして
岡山と言えば・・・

キラキラダースローマシュ匡投手キラキラ
(元北海道日本ハムファイターズ 背番号66)
関西高校出身です

ダースくんが言ってました。
「ダルさん(ダルビッシュ有投手)は、教えまくってました。それも自分の時間を削って教えて、なおかつ自分のやらなきゃいけないこともしっかりやる、そういう人でした

おんなじだと思いました

まりあも、先輩がいつも歌やダンス教えてくれてます。
まりあのパフォーマンスみててくださって、アドバイスしてくださる。
自分のせいで先輩たちの時間がなくなってしまってるのは本当にごめんなさい
まりあにもダルビッシュ有投手のような先輩がいてくれて、本当に本当に感謝です
ありがとうございます



ダースくんが館長をつとめているのが、
SPACE11 ダルビッシュ ミュージアムです


ダルビッシュ有投手
今日ワールドシリーズ第3戦
先発しました

まりあがファイターズ好きになった時、
ダルビッシュ有投手がファイターズに入団した年でした
まりあはずっとダルビッシュ有投手をみてきた。

だから思う。


ダルビッシュ有投手は
次のこと考えてもうやってる
と思う。
それも半端じゃない感じに。

だから、もちろんまりあは
ワールドシリーズまだまだ楽しませてもらえると思う

 
ワールドシリーズは
7回戦制、4勝先勝

まじかるクラウンワールドチャンピオンまじかるクラウン

キラキラ明日はワールドシリーズ第4戦キラキラ



お知らせまりあちゃん

NHK BS1さん
2017年10月29日(日) 午前9:00~
ミニッツメイドパークから中継

MLB・アメリカ大リーグ
ワールドシリーズ 第4戦
『ドジャース×アストロズ』



{C578F26B-268C-4923-99AB-D7D6D5F5FDED}
スペース11 ダルビッシュ ミュージアム
行きました(2017.8.22)

&

{B8D3792C-6EEB-4D8C-AC38-C5AD93967CBF}
スペース11 ダルビッシュ ミュージアム
自分へのお土産です
(もったいなくてあけれない)






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛