皆様お元気ですか?


キラキラ『週刊プレイボーイ』さんキラキラ
今日撮影がありました音譜
ありがとうございましたラブラブ

空いてる時間にイントロドンをしました
スタッフさんがお題を出してくださって、
譜久村聖さんと一緒に答えました
すっごく楽しかったです



『週刊プレイボーイ』さん

譜久村聖さん
佐藤優樹さん
横山玲奈ちゃん
森戸知沙希ちゃん
牧野真莉愛

11月20日(月)発売です
                 お楽しみに








2017年
『プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD』
2017年10月26日(木) 17:00開始
でした。

まりあは、テレビ中継見ました
ドキドキワクワク
緊張しました。



木田優夫GM補佐

木田GM補佐すばらしい!!
「昨日さんまさんに左手でいけって言われたので左手でいってよかったです。」

まりあは木田GM補佐が手上げた時、
びっくりした
すごい!!って思いました。

             ありがとう木田GM補佐

                                        まりあより




キラキラ清宮幸太郎選手キラキラ

ファイターズに来てね
清宮幸太郎選手がうちでプレイする姿
まりあとってもみたいですラブラブ
とっても楽しみにしています音譜

                                  まりあより


清宮選手の記者会見も生中継みました
「自分を信じてぶれることなく自分の目指す所を、しっかり一歩一歩進んでいく。」
清宮選手が言いました。などなど・・・

すごく心に残る記者会見でした。
清宮選手の思いがすごく伝わりました





夢は正夢です





※昨日のブログ

KitKat(キットカツ)
明日のドラフト
ファイターズ

今日のドラフト
勝っちゃった
ファイターズ


「明日も勝つ!!」
SHINJOがヒーローインタビューで言ったとおりだったね

LOVE新庄

                                           まりあより






{DEE72927-6AB1-4F92-869D-3A47C97275FD}
         問題
誰のサインボールだろう




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛