ピンクハートピンクハートピンクハート


野中美希ですラブ

今日は撮影してましたぁぁ♡
なかなかすごいことになりましたデレデレ


まぁその話は置いといて…♡






ハッピーハロウィン♡(まだだけど)





{BC1E20B2-B425-4891-BEA0-27CD0F1BD212}



ハロウィンお菓子ハロウィン

きゃわいい〜ハート



おばけハロウィン


アメリカ(アラバマ)では、
①事前にかぼちゃ畑にいくハロウィン

②かぼちゃをくり抜いて
ジャコランタンを作るハート

③ジャコランタンを家の外に飾り
お家をハロウィン仕様にデコレーションラブ

④お菓子/仮装を用意ラブラブ

⑤当日は、お母さんたちが
お家でお菓子を配って
子供たちはTrick or Treatクッキーといって
お菓子を貰いにいく



っていうシステムでした



懐かしい〜♡
またやりたいなハロウィン

街中がハロウィンムードになるの
好きすぎるピンクハート





{F105B122-4689-45CB-86CE-780CD96037B7}



期間限定っぽいおばけパンも
ちょっと前に食べました酔っ払い

(画質悪くてごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 )




ハロウィンといえば
今、くら寿司がポムポムプリンとコラボしていて





ビッくらポンであたると寿司
グッズがもらえるんですよハート



つい最近1人でそれ目当てで
くら寿司で食べましたが
当たらなかった(-ω-)



枚数的にも。。1人だから笑い泣き
5皿で1回だからね
1度しかチャンスはなかったんですよ(-ω-)



だめだった笑い泣き





しょうがない!そんな時もあるね(´・ω・`)

あっぱれ! 回転寿司を聴きながら
帰りましたもぐもぐ


ピンクハートピンクハートピンクハート


今日の英語問題

What do I do 
when I first wake up 
every morning?

ピンクハートピンクハートピンクハート