皆様お元気ですか?



今日はボイトレがありました


昨日、夜ご飯の時
まりあ右手の小指がつりました
「つったつったつった!!」
って言ってたら
石田亜佑美さんがなおしてくださったんです
一瞬でなおりました
石田さんすごいです



大谷翔平選手
ずっと前、投げてる時に足がつった。
GAORAさん解説の岩ちゃん(岩本さん)が
水分不足みたいなことを言ってました。

まりあも水分不足だ





稲場愛香ちゃん
{377FF169-BEED-4167-AA42-6682CEB97115}

まなかちゃんに会えました(昨日)
まりあとっても嬉しかったです


木曜日札幌入りしたマリアちゃん

まなかちゃんに偶然会ったんだ
ほんとにほんとにほんとに偶然!!!

びっくりまりあちゃん
でもまなかちゃんのが・・・
びっくりまなかちゃんだと思う

「まりあちゃんなんか背が大きくなったね!」
ってまなかちゃんが言いました

まりあは、
「まなかちゃ~ん!」
って言いました      などなど。


まなかちゃんは変わらない。すっごく可愛いです

                              おしまい




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛