ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま新垣勇人投手ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
(北海道日本ハムファイターズ♯28)

今日10月21日お誕生日です

新垣勇人投手
お誕生日おめでとう
LOVEりんな年になりますようにビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜

                                           まりあより







皆様お元気ですか?



今日は
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
北海道公演でした

ありがとうございました



稲場愛香ちゃん
ハロプロ研修生北海道のみんな
オープニングアクトすごく嬉しかったです

ひみつのまなかちゃん
                     のお話・・・
          次回へつづく   お楽しみにね



&


北海道といえば
佐藤優樹さん
佐藤さんの地元です


今日、一公演目の前にまりあのメイク佐藤さんがキラキラつけてくださったんです


佐藤さん佐藤さん佐藤さん

{88D9C23F-3613-419E-A240-5A9C779123EE}

ナンバーワンだわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
佐藤さんバージョンですラブラブ

すごい
素晴らしい
佐藤さんLOVELOVE



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  新垣投手の一発芸ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ポメラニアンわんわんわん・・・
やっぱりファイターズがナンバーワンだわん
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



やっぱりモーニング娘。がナンバーワンだわん
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


   まりあとってもHOKKAIDOダイスシ
     







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛