ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですキラキラ


バースデーイベント終了しましたハート
2公演ヾ(*´˘`*)






やりたいこと全てやらせてもらいました♡

・催眠術キラキラ
・佐藤優樹さんとのハモり(2曲も!)グリーンハート
・即興ピアノ
・弾き語り
・英語曲♡




{1921DA53-7257-4E47-AB6E-E491B47ADBE1}



ゲストで来てくださった
キラキラ十文字幻斎先生キラキラ
キラキラ佐藤優樹さんキラキラ

ありがとうございました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 



まず、十文字先生!
本当にすごいーキラキラ
催眠術かかりまくりでした←
苦手なパクチーも
食べられるようになったしハッ

声がでなくなったり!
指がくっついて離れなくなったり!
すごかったー♡


楽しい経験をさせてもらいましたピンクハート



そして佐藤優樹さんと
ルンルン秋麗ルンルン
ルンルンLU LU LUルンルン
の2曲を歌わせていただきましたキラキラ




ずっと佐藤さんと歌いたくて
半年くらい?前から笑
バースデーイベントが決まる前から
バースデーイベントがあったら
一緒に歌ってくださいピンクハート
ってお願いしてたんですデレデレ



実現して嬉しかったハート






佐藤さんも、楽しかったー♡と
いってくれたのでデレデレ
よかったですピンクハートピンクハート




来てくれたみなさんも♡
遠くから応援してくれてたみなさんも♡

ありがとうございましたラブ





素敵な18歳になりそうです!





{1C5FA7D3-DE5C-4660-95F1-C7A70D3A34ED}




Thank youキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハート