こんばんおやきー
   


今、私の中で、
第二次映画ブームがきています炎
 

それも、映画館じゃなくて携帯やレンタルショップで借りて観るタイプ←




なんか元々、映画が苦手だったんですよ


真っ暗な空間が苦手で、
それに加え、大きい画面と大きい音だから、

観ると頭が痛くなっちゃってもやもや




だから、
"今流行りの映画"とか全く興味もなくて

知ってる映画といえば、
ジブリものか、プリキュアオールスターズピンクハート


まぁそれも、DVDで観てたんですけどね(笑)





だけど、モーニング娘。に加入して、

メンバーが、
"この映画みたい!" 
"この映画めっちゃ面白い!"

とかって話してるのを聞いて、
久しぶりに映画を観てみたくなって。



それが2015年末で、
ちょうど、
長野県がロケ地の「orange-オレンジ-」っていう映画がやっていたから見に行ったんです!

それで、映画を克服したんですよ!!!




そしてそこから、第一次映画ブーム。


「暗殺教室〜卒業編〜」
「桜ノ雨」
「暗殺教室」←レンタルで。

っていう3本を立て続けに見ました。




山本舞香さんっていう女優さんが出演していらっしゃって!!!

山本舞香さんが大好きだからこの3本にピンクハート



ちなみに、今年の春にも、
「ひるなかの流星」を見ました!!!


かわいかったぁぁぁあピンクハート






そして今どうして、
第二次映画ブームがきたかといいますと、

工藤さんと映画の話をしていたんですよニヤニヤ




その時に工藤さんが、


「世界の中心で、愛をさけぶ」を見たけど、めっちゃよかったよ~〜〜

ってオススメしてくださって!!




それで、レンタルで見たのがきっかけ。
今いろんな映画が見たくて見たくて酔っ払いピンクハート


ここ数日間で、

「世界の中心で、愛をさけぶ」
「パコと魔法の絵本」
「世界から猫が消えたなら」
「四月は君の嘘」←2回目

を見ました!!!



今見たいのは、

「天国からの奇跡」
「君の膵臓をたべたい」
「聲の形」    の3本手




君の膵臓をたべたいは、まだ映画館でもやっている所があるみたいなので………

はやく見に行きたいーーーーーーっ


{DCA88C60-E120-44D3-837B-267687D3D985}


さて、ここでお知らせです!


10月19日(木)25:59〜26:34
読売テレビさん「音力-ONCHIKA-」

に、譜久村聖さん・石田亜佑美さん・羽賀朱音の3人で出演させていただきます!!!



MCの宇都宮まきさんと、私たち3人で、

大阪のパワースポット巡りをしたんです!


あんな所に行ったり…こんな所に行ったり…
はたまたこんなことをしてもらったり…ピンクハート




ぜひ見てください目

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音