皆様お元気ですか?



NHK総合さん
「うたコン『涙と笑いのカラオケヒット名曲集』」
今日、モーニング娘。'17出演させていただきました
ありがとうございました



モーニング娘。'17の新曲
『若いんだし!』
を歌わせていただきました音譜

生放送すっごくドキドキラブラブ
ずーっとドキドキでしたラブラブラブラブ


ステージの席に座らせていただきました
出演者の方のステージを盛り上げながら、
自分が歌に吸い込まれ聴き入って・ステージに釘付けになっていました
出演者の方のステージ、
すごかったですすごく感激しました


うたコンに出演させていただくことができて、ほんとに嬉しかったです

ありがとうございました




{2DA16A33-ADF5-42B9-8007-2C582B288F36}
ブルゾンちえみさんキラキラ
ブリリアンさんキラキラ
一緒に写真撮っていただきましたリボン
ありがとうございました


{FB0F39F9-FF4F-434C-B605-670DDB93F8FC}
オースティン・マホーンさんキラキラ
一緒に写真撮っていただきましたリボン
ありがとうございました





                        モーニング娘。'17   牧野真莉愛













今日 第73回目放送ですキラキラ

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×36+1うさぎさんピョン)


野中美希ちゃん


先週に引き続き
のなかちゃんがゲストで登場
ぜひ聴いてね音譜


アップまりらぶのホームページぜひご覧ください
メッセージお待ちしてます






みんな
びっくり
まりあが一番びっくり
明日のブログ
お楽しみに
めいびー




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛