ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です( っ¯ ³¯ )っ~♡



今日は、NHK

うたコン

ハート涙と笑いのカラオケヒット名曲集ハート




に出演させていただきましたキラキラ





1年ぶりのうたコン生放送出演♡
「若いんだし!」を歌わせていただきましたハート




ブルゾンちえみさんハート
ブリリアンの
コージさんキラキラ
ダイキさんキラキラ



{64480268-3F48-4840-9E00-A5B52C076A90}


モーニング娘。'17の
ハートのフォーメーションの中で

あのお馴染みのポーズしていただきましたピンクハート




実は、コンサート中
小田さんと春水ちゃんと私の3人で
ポーズをやってるんです〜
(コンサート来てくれる方はぜひ探してね)


そのことも伝えられましたキラキラ



明るくて楽しいお三方でした







そしてブルゾンちえみwithBさんの
お馴染みのあの曲

Dirty Work
を歌ってらっしゃる


Austin Mahoneさん

{6314F01F-9834-449B-A164-2F31D71F8959}



英語で少しお話できましたハート

He was very kind and friendly!


うたコンみてくれたみなさん
ありがとうございましたーっラブ



ピンクハートピンクハートピンクハート



そして♡
野中美希
バースデーイベント@IMAホール(東京)


1部 17:45〜ハート

のみ、少しチケットがあります!
まだ間に合うキラキラ



1部はですね…

スペシャルなこと
がありますので…。




なな、な、なんと…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







もうこれ以上はいわなーいハート





私のあのうさぎのうさ子さんについての
大発表もしますうさぎ






来てくださいなヽ(。・ω・。)ノ










ピンクハートピンクハートピンクハート