こんばんはーちん!





アスリート女神情報\(^^)/




今月は、バスケットボールチームに密着させていただいてます!!!


東京羽田ヴィッキーズ


の皆さん


選手だけでなく、マネージャーさんや様々な方に取材させていただきました!!!


バスケの魅力、
私も感じられた気がします\(^^)/




今回はなんと特別企画で


いつもジャージを貸してくださっている
gramoさんにある交渉を…(?)(?)



是非チェックしてくださいな\(^^)/





そして来月のロケもしてきたので情報をちょこっと!!


アイスホッケー日本代表チーム


の皆さん
{F4517874-7B62-4DDE-9C0F-733911BE8CEE}
久保英恵さん
足立友里恵さん
加藤じろうさん
尾形
鈴木世奈さん


 

特技のフィギュアスケートでスケートリンクに10年間立ってたけど、

同じ氷上のスポーツなのにこんなにも違いがあるのか!と驚いた部分が多くありました!!!



今回は、

アイスホッケーの「語りべ」
フリーアナウンサーの加藤じろうさん

も一緒に参加していただいて、
アイスホッケーについて詳しく教えていただいたりもしました!!


加藤さん!とても優しく楽しく面白い方で
心強かったです〜〜


来月の放送もお楽しみに!!
{7F889242-4E57-46C4-9CD9-C59AE34BB28E}
阪本真代さん
尾形
加藤じろうさん


ほなな!