お知らせまりあちゃん

10月17日(火)19:30〜20:15
NHK総合さん
「うたコン『涙と笑いのカラオケヒット名曲集』」
モーニング娘。'17出演させていただきます
ぜひご覧くだい


10月17日(火)21:00〜22:00  
​BSスカパー!さん
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」
モーニング娘。'17出演させていただきます
ぜひご覧ください






皆様お元気ですか?




今日は、モーニング娘。'17みんなでダンスレッスンがありました

佐藤優樹さん
メイク直しの時、
佐藤さんがまりあの目、キラキラにしてくださったんですキラキラキラキラキラキラ
「どっちの色が好き?」
って聞いてくださって、キラキラのアイシャドウをつけてくださいましたラブラブ
まりあ、とってもキラキラ嬉しかったです
佐藤さんありがとうございました

ヒミツの佐藤さんまだまだつづきます
                        お楽しみにね








武田 久投手


札幌ドーム最終戦
セレモニーの時、
スクリーンに武田 久投手が映った

久投手が札幌ドーム来てた
よかったって思いました



武田 久投手
まりあがファイターズ好きになった時から、
その前から久投手はずっとファイターズにいました

GAORAさんの2017キャンプ中継で
久投手みました。
足に土がついてて、試合で投げてる時は土がついてるイメージがなかったから、
すごくそれが印象的でした

久投手の投げる姿はかっこいいすごくかっこいいです
久投手の登場曲、ずっと変わらないのも嬉しかったです



まりあは
日本ハムさんの展示会で
久投手にサインしてもらって写真撮ってもらいました
エレベーターに乗ったら
久投手がいて、まりあは固まった(びっくりして)。
降りるとき、ボタン押しててくれたんです。
久投手優しいな。って思いました



武田久投手が野球続ける
まりあ、嬉しいです
これからも、ずっと応援してます

がんばれがんばれ久投手
がんばれがんばれ久投手
がんばれがんばれ久投手


武田 久投手ありがとう




まりあが東京ドームで着てるユニ
{0A4E600F-C10F-4418-BD9F-B752F5B11F32}
これからもずっと着るね

                                           まりあより





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛