キラキラ『週刊少年チャンピオン』さんキラキラ
2017年No.46

発売中です

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です
ぜひご覧ください

                                        まりあより





皆様お元気ですか?



今日は、ボイトレがありました

ボイトレが始まる前に、
楽屋でメンバーとABCDEFGの英語の歌を歌いました
みんな違うんです。歌詞とか
面白かったです
                おしまい



そして
明日は秋ツアー福岡公演です
よろしくお願いしますぺこりんこ









飯山裕志選手
(北海道日本ハムファイターズ背番号4)

引退試合&引退セレモニー
10月3日(火)札幌ドームで行われました


飯山裕志選手の引退会見を見て
ほんとに引退しちゃうんだ。
って思いながら、まりあはこの日まで過ごしました


まりあは交流戦の始球式でマリンへ行きました。
その日ファームの試合やってたんですファイターズ戦
ままは飯山裕志選手を見た。
まりあが球場入りしたときには、
帰ってしまってた。会えなかったです

シーズン途中 飯山裕志選手が一軍に戻ってきた時、まりあとっても嬉しかったです



飯山裕志選手は、ファイターズ一筋20年
モーニング娘。は、誕生20周年です。
20年おんなじです。
すごい


まりあがファイターズ好きになるずっと前から、
飯山裕志選手はファイターズにいました

飯山裕志選手の応援歌
まりあがファイターズ好きになってはじめのころは、まだ飯山裕志選手に応援歌ついてなかったーー。
背番号も今と違いました。
飯山裕志選手の応援歌ができて
飯山裕志選手のだんまくができて



飯山選手が守備につくと
とっても安心。
飯山裕志選手の守備
まりあ一生忘れません。

日本シリーズ
延長で
サヨナラ打った
飯山裕志選手
まりあ一生忘れられないです。
まりあが大好きなシーンです。
札幌ドームにいたまりあは泣きました。

ありがとう飯山裕志選手


日刊スポーツさんの取材で、
飯山裕志選手とマリンで会えたこと・お話できたこと
日刊スポーツさんの記事
まりあの宝物です




飯山裕志選手が
「プロ野球選手やめても、野球は続ける」
って言ってた。
まりあはほんとに嬉しかったです。

ありがとう飯山裕志選手



{FE6BDA6D-A790-4025-94EC-1B1148C558FC}
紺田姉さん(まりあのお友だち紺田コーチファン)が送ってくれた写真です



{22D90ADD-347D-4DCF-9D1F-59209B00463E}
ラブラブ飯山裕志選手の引退記念ポスターラブラブ
すっごくかっこいいキラキラすき

ラブラブ飯山裕志選手のピンバッチ引退ロゴ入りラブラブ
飯山裕志選手ファンのお姉ちゃんからのプレゼント

ラブラブファイターズガールのユニラブラブ
飯山裕志選手にサインしてもらった。(最後の広島市民球場での交流戦の時)






ありがとう飯山裕志選手
そして・・・
これからもよろしくお願いします

                                         牧野真莉愛
   




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛