キラキラ『週刊少年チャンピオン』さんキラキラ
 2017年No.46

本日発売ですラブラブ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です


『週刊少年チャンピオン』さんに
登場させていただくことができて、
まりあとってもとーっても嬉しいです
ありがとうございます


ヒミツのオフショットはこちら

{9356832E-7192-4D41-A1A2-990D2AB1D12A}

『週刊少年チャンピオン』さん
ぜひご覧ください
                               まりあより






皆様お元気ですか?


今日は、ダンスレッスンがありました
お弁当の時間
ソーセージ
石田亜佑美さんからいただきました

音譜ハムソーセージおーいしそー
ハムソーセージたーべたいなー音譜

ハムリンズの歌思い出しました
                           おしまい

 




さっきお姉ちゃんからメールが届きましたラブレター


ラブレターラブレターラブレターラブレター

この同期が侍に選ばれるのは嬉しいですね。
(カメラ近藤健介選手松本剛くんの写真カメラ)
前回は、上沢投手・中村勝投手が頑張った。

近藤健介選手・松本剛選手
同期で稲葉ジャパンに選ばれたし、金子誠コーチに選ばれたし、みっくん(堀瑞輝投手)も頑張って欲しいよね(^^)

ラブレターラブレターラブレターラブレター


お姉ちゃんと、ファイターズのこといっぱいお話まりあとっても楽しいです

お姉ちゃんは堀瑞輝投手のことを
みっくんと呼んでいる




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛