ピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん動いてきたー!
野中美希ですラブ




とりあえずいろいろ頭に詰め込んだので…。
整理しなきゃヾ(・ω・`;)ノ
頭のキャパ増えないかなー真顔




はい、しっかりやります\\\\└('ω')」////
やるしかないくるくる



今日の私キラキラ





{EAB5F004-F3DB-483C-9C89-3CF04AA69C4F}





Radyのお洋服好きです♡
よこやんにかわいいって言われて
ご満悦笑



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪





{4CCEA1CD-63FD-4AF0-B7D3-A3A791BCD293}



UTB+
発売中(「・ω・)「


工藤遥さんスペシャルピンクハート


私も載ってるからぜひみてねキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハート




英語クイズの答えキラキラ


What am I gonna start 
from tomorrow?


この問題は昨日出題したので♡
今日始めたことラブですね




またまた美容習慣さくらんぼハート
始めたよぉ!





バースデーイベントも迫ってるのもそうだし、
たくさんイベントごともあるし、
18歳、かわいくなりたい♡のでー照れ







美容週間

美容習慣

にしまーすハート

習慣ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.




ちょくちょくブログにも美容系載せますね♡




今日石田亜佑美さんから
誕生日プレゼントで
(私がリクエストしてた٩(╹⌓╹; )۶')

スーパーフードをいただいたのでハート



つかいますイヒ



明日から雨だけど
テンションあげてこーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←雨嫌い




ピンクハートピンクハートピンクハート