ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)



タワーレコード渋谷店さんへ
いってきましたキラキラ




音楽に包まれた環境って幸せハート
もしモーニング娘。になってなかったら
CDショップの店員さんになってたかもーポーン
(理由はずっと音楽聴けるから)



っていうくらい音楽好きです(ºωº)


{4A989E28-AFB3-4D76-9AB5-1E035CBF3EA6}


モーニング娘。'17
発見


しかも、私の誕生日のお祝いメッセージも
あるぅぅーえーんピンクハート


ささっとみてささっと帰ってしまったので
じっくりみれてませんが
発見できて嬉しかったハート




ちなみに、タワーレコード札幌ピヴォ店さんに
私の直筆カードが2枚あるからみてねラブラブ

(カードと一緒に自撮りしたキラキラ)



ピンクハートピンクハートピンクハート
 



今日はハロドララジオ収録おーっ!
中島早貴さん、尾形春水ちゃんと一緒ハート


ラジオ楽しーっハート





そして昨日の
CBCラジオ
牧野真莉愛のまりあん♡LOVEりんですっ♡
にゲスト出演させていただきましたキラキラ


事前に告知できずでごめんなさい(><)



でも来週もゲストとして出るのでラブラブ
その時はぜひお聴き逃しなくっ


収録もテンション高めでした♡




{575B5D28-5645-47C9-8208-5E1B34615A5E}




らぶりんポーズ♡




ピンクハートピンクハートピンクハート




今日の英語問題ぶちゅー



What am I going to
start from tomorrow?



超個人的なことですがね・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.笑

ピンクハートピンクハートピンクハート