お知らせまりあちゃん


きゃんひとみさん里崎智也選手
月曜ベイライン

bayfmさん
『The BAY☆LINE』‬ ‪
毎週月曜日16:00〜18:50

明日10月9日の放送は
体育の日スペシャルです


まりあの大好きな番組です

モーニング娘。'17の秋ツアーがはじまったことお話してくださったり(+座間公演でまりあが井口選手の応援歌たったことも・・・)
先週の放送では、
モーニング娘。'17の新曲『若いんだし』かけていただきました

『We Love Marines』
というコーナーでのできごとです
いきなりで、聴いててびっくりしました
まりあすごく嬉しかったです

きゃんさん里崎選手
ありがとうございます


すっごい楽しいから、ぜひ聴いてね音譜
まりあも聴いてますラブラブ
ぺこりんこ









皆様お元気ですか?



モーニング娘。'17 
10/4発売 64thシングル発売記念
キラキラ『全国同時握手会』キラキラ


福岡HMV&BOOKS HAKATAさん
岡山HMVイオンモール岡山さん

飯窪春菜さん&牧野真莉愛
お待ちしておりました


大阪あべのHoopさん

飯窪春菜さん&工藤遥さん&
森戸知沙希ちゃん&牧野真莉愛
お待ちしておりました



来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒
がんばれーー応援ありがとうございました

握手会でお話できて、まりあとっても嬉しかったです


今日も
とってもありがとうございました
会えたのすごく嬉しかったです



{EBD4E8F2-20EF-4A07-A393-A7F0A25E33F2}
飯窪さんと一緒
まりあとっても嬉しかったです

飯窪さんがいつも
まりあの宇宙トークを訳してまとめてくださって
ほんとにほんとに飯窪さんがいないとまりあは大変なことになっちゃってます

のびのび応援歌うたえたのも、飯窪さんのおかげです

きっと、
今浪隆博選手
武田 久投手
そして
中田 翔選手
とっても嬉しいって喜んでくれてます


飯窪さんいつもありがとうございます
まりあは宇宙一目指します
これからもよろしくお願いします

                                            まりあより




工藤遥さん
森戸知沙希ちゃん
に会えた大阪
まりあとっても感激でした

{A427C4A9-EAF0-499D-BF2B-D59332F37834}
イベント前に写真撮ったんです
工藤さんちぃちゃんから会う前のお話を聞いたり、飯窪さんまりあからお話したりしました

そして・・・
ひらめき電球ピラメキまりあちゃんひらめき電球

                                このつづきはまた今度
                                       お楽しみにね




『全国同時握手会』本日の応援歌

福岡

今浪隆博選手(元ファイターズ♯45)
福岡県出身です。

今浪選手の応援歌
うたわせていただきました音譜

ありがとう今浪隆博選手
                                まりあより


岡山

高橋信二コーチ(ファイターズ♯78)
岡 大海選手(ファイターズ♯18)
岡山県出身です。
~からの
武田久投手

武田久投手の応援歌(投手用テーマ)
うたわせていただきました音譜

がんばれがんばれ武田久投手
                                      まりあより



大阪

北海道日本ハムファイターズ
背番号6
中田翔選手
大阪桐蔭出身です。

中田翔選手の応援歌
うたわせていただきました音譜

中田翔選手が必要
中田翔選手LOVEりんです
                                まりあより
                               
                                                      つづく







『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』

明日10月9日(月)
仙台公演ですラブラブ


ファイターズは
明日仙台で試合ですラブラブ
最終戦





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛