飯山裕志選手の登場曲。
今日も朝からずっと『勇次』
流れてます。歌ってます。
              つづく







お知らせまりあちゃん

10月6日(金) 25:29〜26:29
日本テレビさん
『バズリズム02』
モーニング娘。'17
出演させていただきます

ぜひご覧ください



10月7日(土) 12:20〜16:45
CBCラジオさん
『若狭敬一のスポ音』
飯窪春菜さん
横山玲奈ちゃん
牧野真莉愛
登場させていただきます

若狭敬一さん
ちびマリアの時のお話を
聞いていただきたかったです

{52C8B088-1D51-48CF-B7DE-071EAA24D09E}
山内彩加さん
お話できて
まりあとっても楽しかったです
また、お会いしたいです


ぜひ聴いてください






皆様お元気ですか?



キラキラ演劇女子部『夢見るテレビジョン』キラキラ
今日、観に行かせていただきました
ありがとうございました。


アンジュルムさんいつも楽しい雰囲気いっぱいでラブラブ
舞台もおんなじでした音譜
舞台観てて、
まりあとーっても楽しくなりました



須藤茉麻さん
須藤さんかっこよかったです
すごく面白かったです
まりあは、かわいい須藤さんも大好きです


中島早貴さん
中島さん、可愛かったです
とっても大人可愛かったです
そしてダンスです
中島さんのダンスも大好きです




ジンジャーブレッドマンりかこちゃんジンジャーブレッドマン
{83917430-D196-41AE-B48C-FC392C187993}
舞台のりかこちゃんすーっごく面白かったです
りかこちゃんと一緒に写真撮れたんだピンクマカロン
りかこちゃんがまりあのパーカー持ってくれてますミッキーのパーカー
りかこちゃーんりかこちゃーん
                            まりあより




明日は、
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
大阪公演です

よろしくお願いしますぺこりんこ



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛